ピンブラブログ~pinkblood blog~

音楽と猫をこよなく愛する若干隠居気味(心は現役)のバンギャルブログ。

 


謹賀新年、あけおメルスタシー…† 

謹賀新年、あけおメルスタシー…†

2011年12/30は相変わらず夜バス日帰りでメルスタシーサミットへ行って参りました。

仕事納め→私用→日帰りメルスタシー→年越し準備という行程を鮮やかにこなしてみたぜ!

何つーか、転換中の麺カラオケがただの忘年会だった(笑)。
ソールドでチョマン(※超満員)の忘年会って…。

ほん と 面白い です 。

各バンド、2011年の集大成的な滅茶苦茶格好良い演奏を魅せてくれたのに、あのカラオケのグダグダっぷりが堪らなく愛しい(笑)。
私としては約一年振りのチョップだったのだが、メルスタシーのホーム感がハンパねえ…。

ずっとお酒を飲みながらステージを眺めていたら、その様子が青春過ぎて、眩しくて、ちょっと泣けた。
まさに「雪月花」の歌詞世界のようだった。

バンドもファンも決して若いシーンじゃないからさ、この先も色々あると思うんだけど。
何かあってもまた安心して戻って来られる場所であって欲しいなって思った。
またみんなでげらげらワイワイしたいなって。

これまで諦めたライヴは沢山あるし、正直これからライヴへ行く回数も減っていくだろうけど、行くことができたそのライヴ一つひとつを大事にしたい。
一期一会だからね。

メルスタシーは不滅だよ…†

(レポはあとでまたゆっくり書きます)

ソールドで参加できなかった方もいらっしゃったので、次回は是非Ust放送してください(切望)。


2011メルスタシー
▲ブレたから加工した(笑)。
 メルスタシーの前にバカ水のG藤さんと居酒屋シーン…†
 A音さんも駆け付けてくださって超楽しいひとときを過ごせました!
 また飲みましょう☆


チョップでお会いしたみなさまもありがとうございましたー!
年の瀬にご挨拶できて嬉しかったです。
それでは、良いお年をお迎えください。


2011_12_31_17_46_46.jpeg
▲2012メルスタシーカレンダー…†


2011_12_31_17_46_56.jpeg
▲お値段1000円でバラエティーに富んだホトが満載・・・コレで年中いつも一緒だよ・・・。


2012_01_01_23_15_42.jpeg
▲よくよく見たら毎月オールスターズメンバーの誕生日が書いてある!


2012_01_01_23_16_13.jpeg
▲2010年だけ行けなかったけど息の長いイベントになりましたね。

Comment

Add your comment

