ピンブラブログ~pinkblood blog~

音楽と猫をこよなく愛する若干隠居気味(心は現役)のバンギャルブログ。

バンギャル今年の活動指針~2012~ 

今年和…†(←例年通り使うのをスッカリ忘れていました)

相変わらず毎度お馴染みのアレをやってみるよ!

去年の


【バンギャル今年の活動指針】

1:今年の参加ライブ本数を予想して下さい。(できれば内訳も)

やっぱり12本位かな~。
…と思ったら既に予定が結構入っていた…†(今ようやく把握した)

参加予定ライヴ(一応)↓

1/15 Angelo@仙台darwin(2日目)
1/30 「BLACK IN BLACK Ⅱ」@仙台darwin(D、9GOATS BLACK OUT、cocklobin、Moran、emmuree)
2/26 Eins:Vier@赤坂BLITZ
3/03 「advanced dark matter」@新宿LOFT(amber gris、dim my division、LIPHLICH、emmuree、Lament.)
3/09 「異形のパレード」@仙台HOOK(9GOATS BLACK OUT、Dolly、Moran)
3/24 「stylish wave CIRCUIT '12 春の嵐」@仙台darwin
4/21 「全国“幽閉”TOUR『e´【acute】』」@仙台HOOK(emmuree)
5/07 DEATHGAZE@仙台HOOK


2:今年の遠征回数を予想して下さい。(できれば内訳も)

5本位(減らす予定なのだが…)。


3:今年一番、個人的にアツいバンドは?

去年と全く同じ…†

バンドっつーかあんむれをはじめとしたメルスタシーオールスターズ。
明るく楽しい暗黒界隈。



4:今年一番、世間的にアツいバンドは?

TLを眺めているとlynch.なのかな~?
あとラルクのスケール(規模)とファンの多さに今更ビビっている。


5:今年中にメジャー行きが決まるバンド予想

むしろインディーズ落ちが増える予感…†

あとdieSとLIPHLICHは音源をメジャー流通させてください…。


6:言うだけならタダ!
今年どんなコトがあったら嬉しいか、願望をどうぞ。


去年の願望引用↓

・あんむれ渋谷O-WEST単独公演DVD化 達成
・デスロビン再演 達成
・メルスタシーオールスターズ仙名阪ツアー 達成

今年の願望↓

・メルスタシーオールスターズが今年も健やかでありますように…†
・emmureeとamber grisの2マンツアー開催
・DISHとmunimuniとゴッドさんがそれぞれ新譜(アルバム)を出してくれる。また仙台に来てくれる(むしろ3マンで…†)
・サマカニ&メルスタシーサミット再演(Ust生中継アリ…†)
・山羊アンバー@仙台開催
・犬山羊再演

あとアレ、伏線的にグニュウ復活はありますよね、きっと。


7:今年のバンギャルとしての抱負をどうぞ。

もっと稼げるようになって未来あるネオ盤と楽しげな余生を送っているヨボ盤に沢山お金を落とせたらイイナ!!!!!

そして2011年は震災後何もできなかった反動から“攻撃再開”と称してガツガツしてきましたが(笑)、2012年はもっと腰を据えて工夫しながら適度に頑張りたい(公私ともに)。


8:今年のブロガー/サイト運営者としての抱負をどうぞ。

twitterがメインになりつつある昨今だけど、自分の想いはやっぱり文章として残しておきたいので定期的に更新していきます(絵も描きたい~)。
ここを読んでくださっている誰かのバンギャルライフや音楽ライフに少しでも貢献することができれば、これ以上嬉しいことはないです。


提供:バカ水溶液

Comment

Add your comment