ピンブラブログ~pinkblood blog~

音楽と猫をこよなく愛する若干隠居気味(心は現役)のバンギャルブログ。

 


ねこ 岩合光昭写真展@仙台三越 

昨日は仙台三越で開催中の「ねこ 岩合光昭写真展」へ行って参りました。

日本や世界各国の躍動感溢れる猫たちの様子がテーマ別に展示。
表情豊かな写真はもちろん、素朴なコメントにも癒され…。

岩合さんの愛猫「海ちゃん」との日々を記録した終盤はちょっと涙腺が緩むところだった…。

猫ってホントにいいもんですね…†(もはやただの猫好きおばさんに成り果てているアカウントがこちらになります)

1/8(日)までやっているようなのでネコ好きの方は是非~。
ボリューム満点、田代島にゃんこの写真もあります。


◆ねこ 岩合光昭写真展
http://sendai.mitsukoshi.co.jp/event/cat_iwagou/index.html

◆デジタル岩合 動物写真家・岩合光昭 公認ホームページ
http://www.digitaliwago.com/


ocrc3qsj.jpeg
▲本日の戦利品…†
 ねこグッズが多過ぎて気が狂いそうだったけど(かれこれ1時間位いた笑)、結局クリップ・マグネット・カンバッジ(カツミアートスタジオ)・箸(既に使用中)で済ませた。



▲ホントは全種類欲しかったよ~…†


4904845064ねこ
岩合光昭
クレヴィス 2010-03-03

by G-Tools

▲この写真集に掲載されている写真が迫力の大判サイズで展示されていました。


oe9irtfj.jpeg
▲でも見ている途中からウチの猫をモフりたくなる衝動が…。
 ぬこの頭の匂いをクンカクンカスーハースーハーするのが趣味です。

Comment

Add your comment

