ピンブラブログ~pinkblood blog~

音楽と猫をこよなく愛する若干隠居気味(心は現役)のバンギャルブログ。

ネオブレイクアウト… 

V系バブルの頃(1998年前後)、一世を風靡した「Break Out」というテレビ番組をご存知でしょうか?
昨夜、そのブレイクアウトが復活するというのでぼんやり眺めてみました。

今、日本では新たな音楽シーンが次々と産まれている。 V-ROCK、ニコニコ動画、声優、配信系…。
「Break Out」では、進化の速度が早すぎて追いかける事が難しくなりつつある様々な音楽シーンの最新情報を、独自に張り巡らせた情報網を使い、わかり易くお届け!
宇宙人ナビゲーターBONちゃんがイケてる物しか持たない特殊なエネルギー「イケテール」を持つアーティストを探し、どこよりも早くその情報を発信していきます!!

◆Break Out
http://break-out.jp/info/index.html


視聴後の感想。

凄い!
番組のモヤモヤ感がハンパねえ!
期待以上!!!!!


ジャンルが幅広いのは別に良いんだけど、番組構成が落ち着かないというか。
残念ながら、じっくり番組を作る時間と費用がないんだろうねえ…という印象。
ターゲットは絞り込んだほうがビジネスになると思うんだがな~。

むしろ私はブレイクアウトっつーか「ピエロあとの祭」のファンだったので、「ネオあとの祭」が番組内でスタートしたらまた見るかもしれないね…。

あの頃のお兄ちゃんのギャグは神懸かっていたよ~…†
久々に見たいな~と思ったけどVHSだよ~…(一応全部録画してある)。
あった!




Comment

Add your comment