ピンブラブログ~pinkblood blog~

音楽と猫をこよなく愛する若干隠居気味(心は現役)のバンギャルブログ。

【黒夢】松島蒲鉾本舗「松かま」、黒どら 《黒夢復活記念バージョン》買ってみた【どらぼこ】 

先日は仕事のついでに松島へ立ち寄りました。


2012_01_07_15_16_06.jpeg


所々に震災の爪痕は残っているけど、驚くほどの復興力!
晴天にも恵まれ、かなりの観光客で賑わっていました。
私も「何か貢献したい…」と思ったので、遂に噂のアレを…買ってみました…。


2012_01_07_17_09_02_effected.png
▲松島蒲鉾本舗「松かま」、黒どら 《黒夢復活記念バージョン》~…†
 あの!!!!!清春氏も大絶賛の逸品!!!!!

【黒夢】×【どらぼこ】のコラぼこ企画商品!!

黒夢の『清春さん』に気に入って頂いた【どらぼこ】。
お魚のすり身と卵たっぷりのふんわり生地に、ホイップチーズクリームを挟んだ、新食感のかまぼこです。
【どらぼこ】の味を大切にトッピングとパッケージにこだわってみました。
トッピングには《ブラック&ホワイトチョコ》と《あん&マーガリン》の二種類を用意しました!
パーティーのオードブルに、ワインといっしょに、トッピングを添えてお菓子感覚でも、いろんな食べ方でお楽しみください。

>>http://matsukama-shop.com/?pid=26810158


2012_01_07_17_09_26_effected.png
▲コラボレーションかまぼこだからCOLLABOKO!
 どこかKUROFUKUみたいな響き…。
 マジ、イケていますね…†


2012_01_07_21_28_10.jpeg
▲私、別に黒夢ファンじゃないんですけど(笑)、迷うことなくラスト一個だった黒ぼこを注文したら、お豆腐かまぼこ「むう」をオマケに頂きました。
 松島ビールに合うわ~。


2012_01_07_21_32_55_effected.png
▲昨年の二月発売だったと思うんだが、まだストラップが付いてきた…†


2012_01_07_21_33_49.jpeg
▲どうみてもドラ焼き…†


2012_01_07_21_34_28.jpeg
▲魚のすり身が入っているとは思えないフワフワ感。
 コレはもはやかまぼこではない…スイーツや…†


津波の被害を受けた店舗は四軒先に移動して営業中です。
松島へお越しの際は是非どうぞ…†

通販はショッピングサイトにて。


◆【松かま】松島蒲鉾本舗
http://matsukama.jp/



B005KWCUEM【初回生産限定】Headache and Dub Reel Inch(ドキュメンタリーフィルム収録)
黒夢
avex trax 2011-11-02

by G-Tools

Comment

Add your comment