ピンブラブログ~pinkblood blog~

音楽と猫をこよなく愛する若干隠居気味(心は現役)のバンギャルブログ。

寒過ぎて震える… 

自室が寒過ぎてマウスクリックすら厳しいこの季節…。
飽きたのか最近猫が一緒に寝てくれないので余計に凍える…†

V系名盤アンケの集計も遅れていてスミマセン…。
更新ネタは色々あるんだけどもう暫しお待ち頂ければ幸い…†

来週はいよいよ黒限@仙台ですね。
あんむれは年末単独を見ることができなくて、メルスタシーは正直完全にレプリカと忘年会(笑)に持っていかれたから仙台での幽閉マジ期待している†
むれベスト的な完全幽閉期待している†

あと、めでたくあんげろFCに再入会したので日記を遡って読み返しました。
かりゅ&ぎるマジ面白いですね…。
ホントに上手いことバランス良くキャラ揃えたよ…。
新メンバー交えてまたラジオやらないかなあ…。
ニコ生でもいいよ?????
てゆうか、ずっと封印していた兄愛が噴出して早く会いたくて震える…†

…。

一ヶ月のうちにいっぺんにAngeloとemmureeを見られるなんて一昨年のハシゴ以来なので自分自身の気持ちが追い付かない†

ところで、twitterを眺めているとlynch.やDIAURAのファンの方が熱くていいなあと思います。
何かこう、私にはもう必要としなくなってしまった熱さがあるなあ…と。

もはやバンドには「そこにいるだけでいいから†」的な想いを抱いているのに対し、まだまだ上を目指しているファン(バンド)だなあって。
ある意味羨ましいけど、もうそういうストリームに乗れないおばあちゃんになってしまったなあと少し温度差を感じる。
私は、上昇気流に乗っているバンドを必死で追い掛けるようなバンギャではいられないんだけど。
Angeloとemmureeも今の良い状態で、もうちょっとだけ上を目指して、末永く明るく楽しくやってくれれば嬉しいなあと、思うんですよね。

Comment

Add your comment