ピンブラブログ~pinkblood blog~

音楽と猫をこよなく愛する若干隠居気味(心は現役)のバンギャルブログ。

【Angelo】『Calvary』連動購入特典、A賞は浦和ナルシスプレミアムライヴご招待【プロ鮭キャンペーン中】 

「Calvary」初回盤・通常盤連動購入特典
2月22日発売のNew Single「Calvary」の初回盤(IKCB-95514~95515)、通常盤(IKCB-95516)に封入されているチラシ(初回プレス分のみ封入)の右下すみにある応募券を各作品ごとに切り取り、2枚1組としてご応募いただくと抽選で以下のイベントにご招待致します。

◆A賞 250名限定
Angelo Premium Live“Calvary”ご招待
日時: 2012年4月8日(日)
場所: 埼玉・浦和ナルシス
※当選者限定ライブになります。入場時にドリンク代別途500円を頂きますのでご了承下さい。

◆B賞 250名限定
4月1日(日) 日比谷野外大音楽堂 公開リハーサルご招待
※当選者にさらにWチャンス!! 当選者の中から抽選で5名様にバックステージご招待!!

浦和ナルシスプレミアムライヴ…だと…?(しろめ)

攻勢をかけてきたなあ…。
もはや抽選で当たるとは思っていないのだが(笑)、素直に嬉しい。

ラジオ音源を聴いた段階なのですが、新曲の「Calvary」が好み過ぎて禿げそう。
ディスパ節+キ†ト節が上手い具合に絡み合った新境地。
バベル曲ともまた違う。
超V系王道ノリ…。
コレなら今度こそ売れそうな気がする…。
ディスパは熱心に聴いていなかったけど、シンセの入れ方がディスパっぽいゴシック感だな~と。

新しい風が吹いてマジ嬉しい半面、「この声が何で歪じゃないんだろう」って仰っているマニアの方もいらっしゃって、その気持ちもホントに分かるから辛い(個人的に別バンドで経験したので)。
そういった想いも全部受け止める心積もりでこの五人体制を始めたんだろうから、新生Angeloをもっともっと沢山の人に見て欲しいよ…。

私は正直、こういう曲にのったお兄ちゃんの歌がずっとずっと聴きたかったよ!!!!!

曲名がもうアレ過ぎるけど…。

・Calvary=ゴ●ゴタの丘
・SEVEN DEADLY SINS=七つの大罪
・Forbidden Fruit=禁断の果実


厨二病に触れるとトラウマスイッチ病が発症しのた打ち回りたくなる反面、マジ元気になれるね!
実はこういうのをずっと待っていた!!!!!(涙)

どうぞ、宜しくお願い致します…†


B006QCKORUCalvary(初回生産限定盤)(DVD付)
Angelo
SMD itaku (music) 2012-02-22

by G-Tools

B006QCKM90Calvary
Angelo
SMD itaku (music) 2012-02-22

by G-Tools


◆Angelo official web site
http://angeloweb.jp/


…そう言えば、Karyuがメロディーメーカーでギルがムードメーカーって、凄くピとポジションが被る。
だけど血液型が違う。

Comment

Add your comment