ピンブラブログ~pinkblood blog~

音楽と猫をこよなく愛する若干隠居気味(心は現役)のバンギャルブログ。

 


【兄生誕】いっそ手作り†チョコブラウニー【四十路記念】その1 

(お布施価格を含め)毎度ラーの度肝を抜くアレっぷりに定評があるAngelo公式グッズ「切人一家」

来る2/24(兄生誕祭)へ向け遂に登場したのが…。

公式wwwバースデーケーキwwwwww


40cake.jpg


ラーによる四十路ケーキ争奪戦が繰り広げられるであろう渋公2days(兄生誕祭)の模様を妄想しただけでムネアツ…†

てゆうか、ここ最近の全力で必死な兄(いよいよ40~初†老~)とラーの攻防戦が愛しい。

まあ、私は行かないんですけど。


ゆきたそ「金曜はチョコケーキを作らねば…†」
旦那「は?」
ゆきたそ「2/24はお兄ちゃんのハピバライヴがあるんだよっ。そこの物販で四十路ケーキを売るんだよっ」
旦那「むしろライヴへ行ってやれよ!www」
ゆきたそ「馬鹿野郎!!!!!そんなストレートな愛情表現できるもんかっ!てゆうか兄の誕生日ごときで仕事を休んでたまるかっ」
旦那「だから手作り…((((;゚Д゚))))」
ゆきたそ「むしろ『敢えてハピバライヴへ行かず手作り四十路ケーキをむさぼる可哀想なヨボギャ』というネタを全力でやりたいだけ…†」
旦那「のった…† 作ろう…†」


金曜へつづく!!!!!


※ちなみに旦那は「お兄ちゃんが何者なのか」あまり理解していない…†

Comment

Add your comment

