ピンブラブログ~pinkblood blog~

音楽と猫をこよなく愛する若干隠居気味(心は現役)のバンギャルブログ。

 


【emmuree】BEST ALBUM『é【acute】』収録曲発表【ムレロヴェキャンペーン】 

アンミュレのCDがHMVで買える…!
コレは奇跡です。


■2012.4.11RELEASE.
BEST ALBUM『é【acute】』

¥2,625(税込)GNR-001

【収録曲】
1. an「acute」
2. Gray Note Freak Show(再録)
3. バレリーナ
4. 熱帯夜(再録)
5. 祈り(再録)
6. ジザスカ
7. 雪月花
8. 春想う、色彩よ。(再録)
9. strawberry
10. 葬列とxxx (再録)
11. miss【drain】
12. 瓶詰少女
13. lovers -ラヴァーズ-
14. The darkside of the moon
15. 灯陰 -orange-(再録)

>>http://emmureexxxnews.seesaa.net/?1330963178

ムラー待望の収録曲が遂に発表…†

すげえ!
予想を裏切るラインナップ!
まさかのアノ曲なし!
イイ!

先日作ったマイ・アンミュレベストと照らし合わせつつ答え合わせをしたら一曲目的中…†

何回見直しても手紙とラブレと楽園がないよ!
逆にイイ!
オリジナルアルバムへの購買に繋がるゾッーーーーー!!!!!

現在、この収録曲順にプレイリストを作って聴いております。
すっごい聴きやすそうなラインナップ。

手紙ラブレ楽園は既に再録しているから納得(手紙はチョット再録して欲しかったけど…)。
敢えて代表曲を外してくるアンミュレさんマジ惚れるっす。
まさかの絵空事未収録だね~敢えて外してきたね~。
ところでアンアキュはどっちのver.かしら。
strawberryからの葬列がギャップ燃えで良いですね(strawberryはケコーン式のケーキ入刀CDを作る際に聴き過ぎてスッカリ飽きて超久し振りに聴いている笑)。
グレイノートはもちろん、灯陰はライヴで結構進化したから再録が嬉しい。
ダークサイドからの流れも理想的。
雪月花は待望の正式音源化ですね。
熱帯夜は何故再録なの?
もっとエロくなるの?

うあああああ急に荒ぶり出してスマソ†

自分のTLを眺めていると歓喜の声が多くて、あんむれが物凄く人気バンドに見えるヨボ…†

ベストに向けてムラーテンション上がってきたよ~マジ高崎からのツアー楽しみだよ~…†

いや~…ベスト盤リリースでここまで盛り上がるヴィジュアル系って希少なのでは…。
今回のアンミュレベストはB面的なイメージ。
A面を知りたかったらオリジナルアルバムかライヴへドゾーって感じ。

全15曲・¥2,625(税込)。

CDが売れないと言われて久しいが、私はアンミュレのベストこそ売れて欲しいと思っています。

マジ、ヨボしく…†

Comment

Add your comment

