ピンブラブログ~pinkblood blog~

音楽と猫をこよなく愛する若干隠居気味(心は現役)のバンギャルブログ。

ムレロヴェMAXX…† 

先日の高崎単独公演で無料配布されたDVDを見ました。


2012_03_26_23_09_29.jpg


むれのアンプラグドが良過ぎて心の中で泣いている(;ω;)


いやあ…コレはコメント公録のgdgdっぷりが(あ、言っちゃった)全て覆される格好良さ…ワベェ…。

アンプラグド良いねえ。
去年の雰囲気が伝わってくるねえ。

あんむれの映像って入手してもあまり見ないんだけど(頭の中で想像できるから笑)、今回のは音が凄く良い。

ベストの再録も良かったけど、もはやアンプラグド音源だけでフルアルバム出してもいいのよ?(笑)

去年の仙台公演、「何が何でも演る」って言ってくれたこと、風の便りで知りましたが、一年後にこうやって聞けるのが嬉しくて。

リアル老人になっても寄り添っていたいと思えるバンドに出会えて良かったと心の底から思っているよ…。

ロヴェ…ロヴェお…†

ムレデレお…。

Comment

Add your comment