ピンブラブログ~pinkblood blog~

音楽と猫をこよなく愛する若干隠居気味(心は現役)のバンギャルブログ。

 


出戻りラーさんのためのAngeloブックガイド 

「最近ラーに出戻った」とのご報告をよく頂くので(嬉しいです!)、今回はAngeloのインタビューが載っている本をピックアップしました。
ここら辺を読んでおけばより深く知ることができるんじゃないかな〜と。

怒涛なる集金体制の中(笑)、余力があれば是非どうぞ↓


●キリトインタビュー(新編成後)
ROCK AND READ 037
ROCK AND READ 037

●Karyuインタビュー(新編成後)
ROCK AND READ 038
4401771087

●ギルインタビュー(新編成後)
ROCK AND READ 039
ROCK AND READ 039

●新編成初インタビュー&アルバム『BABEL』を語る
FOOL'S MATE (フールズメイト) 2011年 11月号 [361]
FOOL'S MATE (フールズメイト) 2011年 11月号 [361]

●キリト×新メンバーバンド内対談
FOOL'S MATE (フールズメイト) 2011年 12月号 [雑誌]
B005VRH00K



更に余力があれば(私が華麗に出戻りを果たした時期の笑)↓


●2008年キリトインタビュー
ROCK AND READ 17―読むロックマガジン (17)
ROCK AND READ 17―読むロックマガジン (17)

●2008年KOHTAインタビュー(&ヴィドール時代のギル、ついでにaie)
ROCK AND READ 019 ミヤームックー
ROCK AND READ 019 ミヤームックー

●アメブロの更新率がハンパなかった頃の記録
不定期/切人(キリト)
不定期/切人(キリト)
※んで、2号目はいつですか(笑)。


もうそろそろ必要ないかな〜と思うけど一応(ブクオフなどで見掛けたらドゾー)↓


FOOL'S MATE (フールズメイト) 2006年 12月号 (No.302) FOOL'S MATE (フールズメイト) 2007年 06月号 (No.308)


個人的には以前FC内で閲覧できた「電脳思考回路」、FC限定販売でいいから冊子にまとめて欲しい…(もう過去は振り返らないとか言っているけどさ)。

Comment

Add your comment

