ピンブラブログ~pinkblood blog~

音楽と猫をこよなく愛する若干隠居気味(心は現役)のバンギャルブログ。

あの日決めた約束のあの丘で… 

抽選は見事に外れたのでプレミアムライヴ@ナルシスは待機組でしたが、twitterに流れてきた兄のMCを読んだだけで胸がいっぱいになって震えている。
その場にいないのにふええって変な声出しちゃった(;ω;)
ありがとう…ありがとうお…†

おに…(涙目でトイレへ)。


◆2012.04.08 Angelo 浦和ナルシス - Togetter
http://togetter.com/li/285326


ヤヴァイ、暫くこの幸せな気持ちだけで生きていけるわ…。
ライヴへ行っていないのにも関わらず他人様のレポでこれほどの多幸感が…(;ω;)

天下取るって表現が相変わらずで愛しい…イマドキ元ヤンでもそうそう言わないよ!(笑)。
未だに天下取る気でいるお兄ちゃんカコイイお…いっそ合衆国にっぽんぽん作っちまえよ…。

多分、お兄ちゃん、日武だけじゃなくてまだドームやアリーナでやるつもりだ…(;ω;)

PIERROTのインディーズラストライヴ(1998年)で、兄が「日本一になる、天下取る」って言っていたのが鮮烈で、そのMCに心底惚れて未だに忘れられないんだけど(私はWOWOWで放送を見ていただけですが)、あの頃と同じ…いやそれ以上の勢いで活動を続けてくれてホントに嬉しいです。

コレで完全に新しいバンドになったんだなあ。
感無量だよ…。

PIERROTの面影と義務と責任ばっかり背負っている彼が見ていて辛いこともあった。
だけど今は凄く安心して楽しめるようになりました。

ラー人生の中で今が一番お兄ちゃんカコイイ…。
色々経験してホントに良い歳のとり方をしたと思う。

ナルシスの映像もDVDにしてください…(;ω;)
ホントにナルシス行かれた方お疲れ様でした(;ω;)
早速ライヴレポ投下してくださってありがとうございました(;ω;)

ライヴへ行っていないのに興奮して眠れない。
どんなに盛り上がったか、どんなに良いMCだったか、何となくその光景が想像つくんだよね。

Comment

Add your comment