ピンブラブログ~pinkblood blog~

音楽と猫をこよなく愛する若干隠居気味(心は現役)のバンギャルブログ。

 


V系ベスト作り【deadman編】 

ブログ拍手でdeadmanベストのリクエストを頂いたのですが、実は先日作ったばかりでした!(笑)
deadmanも好きな曲が多過ぎて一枚には絞れなかった…。
【HARD DISK】はテンションを上げたいときに(果たして上がるのか?)、【SOFT DISK】は眠れない夜に聴くといいかも。
それぞれちゃんとCD-R一枚に収まる時間にしておきました(こだわり)。

配布音源や再発(2nd press)も完売の店舗が多いのでコンプリートするのは大変だと思いますが、好きな曲ばかりなので是非集めてみてください。
こういうときに公式ベストがリリースされていれば良かったなあと思います。
今からでも充分需要あると思うけどね!(笑)
ゴッドさんの活動資金にしてもいいからベスト出しちゃえばいいじゃない。

◆deadmanベスト【HARD DISK】
・star baby
・25
・Please God
・Raison D'etre
・Blut
・苦悩の中の堪え難い存在
・In Media(Re-Mix)
・受刑者の日記
・Faith Head
・Family
・bodybag No.
・Kafka
・Moniz
・溺れる魚
・Lunch Box
・サーカス
・Through The Looking Glass
・Quo Vadis
・Re:Make
・Sons Of Star Fucker

◆deadmanベスト【SOFT DISK】
・Intro
・向日葵
・盲目の羽根と星を手に
・rip roll soil
・Blue Berry
・Asthenia Bullet Stain
・Follow The Night Light
・桜と雨
・銀のパラソル
・ドリスからの手紙
・蟻塚
・体温
・雨降りの悪い夢
・Additional Cause For Sorrow
・When The Saints Go Marching In
・This Day. This Rain.

B002USSUCAno alternative 2.0(remix)
deadman
インディーズ・メーカー 2009-11-30

by G-Tools

B0000CD83W雨降りの向日葵
deadman
インディーズ・メーカー 2003-10-11

by G-Tools

Comment

Add your comment

