ピンブラブログ~pinkblood blog~

音楽と猫をこよなく愛する若干隠居気味(心は現役)のバンギャルブログ。

 


幽閉ツアー、まずは御礼 

アンミュレ主催・幽閉ツアー@仙台、お疲れ様でした。
レポの前に、まずは御礼を。

いやあ…幽閉ツアーの満足度が高過ぎてヤヴァイ…。
改めて面子の良さに震えている…。
久々にイベントライヴで興奮した…。

アンミュレの主催としては初の全国ツアーだけど、仙台は大成功だったと思う!
どのバンドもホントに良かった!
仙台なのにホーム感が凄かった…。
メルスタシーな波がここにも…†
アットホームなのに、各バンドがアウェイでせめぎ合っている感じが良いね。
相乗効果でそれぞれファンが増えるとかなり嬉しい。
これぞバンド主催イベントの醍醐味。
仙台HOOKは自分のバンギャル人生のホームでもあるので…感無量ですな…。

燃え尽きたよ…真っ白にな…。
暫くはこの余韻で生きていこう…。

今だから言えることなんだけど、2月から精神的にシンドイ出来事が続きまして。
浮き沈みの激しい中、日々頑張ってきて、今回の仙台も足を運ぶべきか少し悩んだんだけど、ホントに行くことができて良かったと…心から感謝しています(実はアインス復活・あんむれ高崎・あんげろ野音も相当悩んだ)。

フト立ち止まったとき、いつも傍に寄り添ってくれたのは彼らが奏でる音楽たちだった。
LIVE。
生きていることを実感させてくれるあの空間は、何て素晴らしいものなんだろう。

さて、幽閉ツアーはまだまだ始まったばかり。
もっともっと回りたくなるツアーにしたいって想さんが言っていた。
残念ながら私はWESTまでお預けだけど、マジで色んな方に見て頂きたいイベントなので散々ステマするね!

ありがとう。

少しでも多くの方に足を運んで頂けることを祈って。


◆emmuree全国“幽閉”TOURガイド:地方巡業バンド紹介【ムレロヴェキャンペーン】
http://pinkblood.blog2.fc2.com/blog-entry-4619.html

Comment

Add your comment

