ピンブラブログ~pinkblood blog~

音楽と猫をこよなく愛する若干隠居気味(心は現役)のバンギャルブログ。

 


家充…† 

今月和…†

個人的に怒涛のバンギャル期間が一段落したので、GWは絶賛巣ごもりバンギャル化しています。
休むこともバンギャル活動です。

本数が少ないとは言え、2月〜4月は思い入れの強いバンドのライヴ遠征ばっかりだったしな…。
三十路ギャは流石に疲れますた…(疲労のあまり整体へ行ってみたり…)。

Angeloの新譜リリース予定も発表されたし、emmureeの幽閉ツアー前半戦も無事終了し(マジお疲れ様でした!後半戦も応援しております)、ヨボは安心して引きこもっていられるよ…†

そんなわけで、現在はコレをやっています↓


B006QGGOGQファイアーエムブレム 覚醒
任天堂 2012-04-19

by G-Tools


私が唯一プレイできるゲーム、ファイアーエムブレム…(最近のゲームは操作方法を覚えるのが面倒という理由でやらない←老化)。
流石、20周年記念作品だけあって気合い入っていますね(新・暗黒&新・封印とは一体何だったのか…)。
従来の王道部分を引き継ぎつつもイラストやシステムが今風…(絵柄が妙にBL臭えなと思いきや、まさかのコザキユースケ…)。
しかし3DS初めて使ったけど酔うわ〜何でこんなにボタン押し辛いの!(ユーザビリティ完全無視だろ…)
フリーマップは良いけど闘技場がないとか…。
まあ、まだ中盤辺りなのでユルッと進めたいと思います。

Comment

Add your comment

