ピンブラブログ~pinkblood blog~

音楽と猫をこよなく愛する若干隠居気味(心は現役)のバンギャルブログ。

帰ってきた†中古屋などでヴィジュアル系のCD買うお その3 

大変ご無沙汰しておりました、このコーナー。
GWも巡ったのですが、今回は収穫ゼロ…。
近辺の中古屋は去年狩り尽くした感…†

てゆうか気持ち的にグッとくるものがもはや500円以下のコーナーで見当たらない…(1000円以上のコーナーだと流石にあるけど)。
そして今年は旧譜より新譜にお金を落とそうと思っているので!

しかしそれなりに中古屋を回っていると目測で何が置いているかフワッと判断できるようになりますね。
あとブクオフとゲオの客層の違い、棚を見ただけで分かるな〜。
ちなみに高砂のブクオフはマジ穴場です。なかなかレアなの置いています(こっそり情報)。

最近はCDではなく、自分が低温バンギャだった時代の雑誌や写真集を集めてみたり…。
昔のインタビューを改めて読むのも興味深い。

ところで、万代書店は各店舗のPOPが力入り過ぎ↓


scaled_20120508151729.jpg
▲仙台泉店。プロバンギャいるだろ…†


m40df.jpg
▲X…†(暫く見入ってしまった)

Comment

Add your comment