ピンブラブログ~pinkblood blog~

音楽と猫をこよなく愛する若干隠居気味(心は現役)のバンギャルブログ。

スポンサーサイト 


ロヴェが溢れ出して止まらない…† 

ここ最近、バンドに対するロヴェが溢れ出して止まらない…†

ムレロヴェな私(幽閉メルスタシー界隈を愛する私)、兄愛が酷過ぎる私、デスゲで暴れ倒す私、客観的にV系シーンを考察する私、ゴロゴロと自宅で引きこもりつつ腐れる私に、それぞれ分裂したい。

幽白の仙水さんみたいに。

あの人「暗黒天使〜ダークエンジェル〜」のコードネームを使用していたんだぜ?
まるでヴィジュアル系みたい!!!!!(どんだけ厨二…)

来週ゴッドさんを見たらまた間瀬にときめくんだろうなあ〜。
悔しい…†
悔しいけど間瀬はときめく…†

もはや各方面にロヴェが溢れ出し過ぎてバンドマンのお母さんたちにも感謝するレヴェル。
彼らを産んでくれて、育て上げてくれてありがとう…。
バンドマンを見る視点が「よくここまで大きくなって…涙」となったらあなたはオカンギャ…†

ところで、改めてライヴを見てインタビューを読み直して思ったんだけど、お兄ちゃんと藍ちゃんのスタンスってどこか似ているな〜と思いました。
バンドの背負い込み方とか、ファンの気持ちの受け止め方とか。
今度こそ解散しないバンドを作ろうとしているところとか…。
メインコンポーザーでありプロデューサーであり、自分はヴォーカリスト=フロントマンというキャラクターを演じているところ。

逆に想さんやaieは頭から爪の先までバンドマン…ミュージシャンというか。
何かしらバンド…音楽をやっていないと死んじゃう系の類かな〜と。

あと、量産とあ様は、バンドやファン…作品に対する真摯な想いはモチロン、V的なナルシスト臭の中にふと垣間見える素の部分のギャップがどことなく似ている。

そんなことを思いつつバンドマンみんな愛しいわ…。

出会ったバンド全てが愛しくなってきた。
コレをロヴェと呼ぶのか…。

昔は心から楽しめないライヴもあったけど、最近どのライヴへ行っても涙腺が緩むなあ。
歳かなあ。

好きなバンドを全て追い掛けることは流石に無理があるので少しでもみんなに伝えたい。

Comment

Add your comment

