ピンブラブログ~pinkblood blog~

音楽と猫をこよなく愛する若干隠居気味(心は現役)のバンギャルブログ。

スポンサーサイト 


個人サイト運営のおはなし 

「WASTE OF POPS 80s-90s」さんの、虚構新聞と個人サイト運営のおはなし↓

http://d.hatena.ne.jp/wasteofpops/20120516

彼らのサイトPV数には遥か及ばないものの、このブログがそれなりに沢山の方に見て頂けるようになって以来、結構気を遣って記事を書くようにしているんだけど、たまにどーでも良くなったり面倒臭くなっていい加減なことを書きたくなる(笑)。
数年位その繰り返し。

アラサーヨボギャになってから、安易にバンドを貶さず「良かった探し」をするようになったのだが、貶すより褒めることのほうが遥かに難しいし技術が要る。
例えエゴサーチを掛けられてもいいようにマジ気を遣います(笑)。
各バンド、ちょっとでも良いと思ったところを伝えられるように精進したい。

そもそも、このブログのアクセス数を伸ばしたいと思った動機は、僅かでも好きなバンドの動員を増やしたいと思ったから。
個人の自己満足では留まらない、ポジティブな口コミになればいいなと。

しかし、たまにはネガティブなツッコミや駄目出し位させてくれって思う(笑)。
誰もが幸せなユートピアなんてないのよ。
私の見ている景色と、みんなの見ている景色は違って当然なのです。

当ブログは「世間からヴィジュアル系・バンギャルの類に括られているのなら逆に自ら名乗ってしまえ!(笑)」というスタンスでやっているので、できるだけ色んな考え方の人に読んで頂きたいですね。
そう思って書き続けているうちに、こんな嬉しい紹介記事を頂戴したり。
ホントにありがたいです。

そんなわけで、今後もわりといい加減に好き勝手書いていきますね。

私は常にネタとマジレスの境目で生きていたい…†


【エゴサーチ非対応同盟】
no_ego.jpg
「当サイト内で取り扱っているバンド・アーティストは管理人の妄想の産物です。実在の人物、団体などには一切関係ありません。例えエゴサーチされたとしても対応しかねますので何卒ご了承ください」

微☆少女戦士様が欲しがっていたので簡易的に作ってみました…†

Comment

Name - 如月  

Title - 

何故に今日は異様にアクセスが多いのだろうと思っていましたが、
こちらでご丁寧に紹介してくださったとはありがとうございます。

誤解なく伝わったようで何よりです(笑)。

「括られているのなら逆に名乗ってしまえ」って痛快で格好良いなあと(笑)。

同時になるほどなあと感じましたね。
キリトさんを連想したりもしました。

「ゴチャゴチャ言う奴の前にディスクロージャーしてやれ」的な精神で、
今後も怯むことなく続けて頂きたいですね。
こちらにもまた遊びに行きたいと思います。

余談ですが、ごく稀にこういう記事も書いたりはします(笑)。

http://februaryxxxx.blog.fc2.com/blog-entry-373.html
http://februaryxxxx.blog.fc2.com/blog-entry-374.html
2012.05.22 Tue 01:31
Edit | Reply |  

Add your comment

