ピンブラブログ~pinkblood blog~

音楽と猫をこよなく愛する若干隠居気味(心は現役)のバンギャルブログ。

ばんぎゃる心と恋心 

「ばんぎゃるはバンドのことを恋人もしくは片想いの相手であるかのように話す」と以前呟いたことがあります。

ばんぎゃる心は恋心と似ているのだろうか。

ライヴへ行ったり音源を聴くだけで胸がいっぱいになったりニヨニヨできるでしょ。
好きなバンドがいたら全力で応援したいって思うでしょ。
ばんぎゃるにやたらと世話焼き体質が多いのはこのせいかしら。

アレですね…一個のバンドだけ集中して追い掛けてりゃいいんだけど何ぶん浮気性なもんで…色々見たいのよ…。
蠍座は恋多きバンギャなのよ…†
蠍座は恋多き狩人と言うけど、音に恋はするが現実ではサッパリ恋できなかったなあ。
既婚者の身でアレなんだが、自分は恋愛事に興味がなさ過ぎる(芸能ゴシップとかマジどーでもいい)。

バンドに対する想いはマジ恋なんで!
割り切った片想いなんで!

勝手にあーだこーだ言っている状態が一番楽しいっすね、ホント。

Comment

Add your comment