ピンブラブログ~pinkblood blog~

音楽と猫をこよなく愛する若干隠居気味(心は現役)のバンギャルブログ。

 


【Angelo】8/17、渋谷AXにて主催イベント決定。対バンはgirugamesh・lynch.・MERRY・Sadie 

-Angelo Presents-「THE INTERSECTION OF DOGMA」

2012.08.17(金) SHIBUYA-AX 16:45/17:30 ディスクガレージ 050-5533-0888 

<出演BAND>
Angelogirugameshlynch.MERRYSadie

スタンディング/2F指定席 ¥4,800(税込) ※ドリンク代別
※席種のご指定はできません。
一般発売日:2012.07.14(土)

>>http://angeloweb.jp/live/

うああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!

待望のAngelo主催が!!!!!
毎年ドグパ付近は仕事の大事なイベントが入っているので行けません\(^o^)//(^o^)\
みんな私の代わりに存分お兄ちゃんを愛でてください!
マジで!
ヨボしく!
マジで(´;ω;`)ブワッ(´;ω;`)ブワッ(´;ω;`)ブワッ

ラー以外の!
ファンを獲得するチャンスだから!

お兄ちゃん頑張ってる(´;ω;`)ブワッ
ばんぎゃるクラスタみんながざわついてる(´;ω;`)ブワッ
お兄ちゃんもうぼっちじゃない(´;ω;`)ブワッ
今のあんじぇろマジ格好良いんで…太鼓判押すんで…(´;ω;`)ブワッ

…。

それAXじゃなくて日武でも良かった。

どう考えてもチケ争奪戦になるだろ…。

でも主催イベントってのはこうでなきゃね!
今年のお兄ちゃんは攻め攻めだね!

むしろ私が行けない日で良かったわ〜。
ずっと対バンしろ対バンしろ言い続けてきたからな…遂に他盤ファンの方に新生あんげろを見て頂けるのか…マジ胸アツ…。
今からお願いします、ライヴレポください…†


良かったら対バンの前に音源も聴いて行ってね☆
ピンブラでしつこい位紹介しているから!


◆出戻りラーさんのためのAngelo音源ガイド【アルバム編】
http://pinkblood.blog2.fc2.com/blog-entry-4558.html

Comment

Add your comment

