ピンブラブログ~pinkblood blog~

音楽と猫をこよなく愛する若干隠居気味(心は現役)のバンギャルブログ。

スポンサーサイト 


【ネオV発掘コーナー 005】Lycaon音源無料配信中 

先日ご紹介したLycaonがナイスタイミングで音源無料配信を行なっております。


◆Lycaon official web site
http://www.shimizuyarecords.jp/lycaon/pc/download.html


「ちょっと興味があるけどまず何から手を出せばいいのか分からない…」という層にピッタリの非常に良い試みですね。

私も早速ダウンロードしてみました(この間買った曲と若干被っているけど)。

正直Lycaonは好みですね!(^ω^)

しかし何でハマっているのか自分でもよく分からない(笑)。



▲この曲が特に「ザ†ヴィジュアル系」。



蟹めんまさんもオススメのやたらとアハンウフン声が入った曲はコレ。
 個人的に、デッデンズンダダアハンウフンな感じがSugarのベリーを思い出しました。


ところで、iTunesでも色々試聴してみたけど、いかにも黒夢っぽい曲があるよ!(メジャー全盛期の)
オイラ別に黒夢ファンじゃないけどすぐ分かったよ!(笑)
物凄いリスペクトを感じて逆に好感度が(笑)。


コレとか↓



きよ…はる…?????
 他の曲と違って大人な雰囲気が漂うエロスですね!


ちなみに無料ダウンロードできる「密室における強圧的誘惑はモルヒネの中にある3.129ミリグラムの憂鬱」って曲は若干BUCK-TICKっぽいです。

ああん、幅広いエロスを表現していくLycaonが気掛かりで仕方ない…!

10000ダウンロードに達した時点で終了とのことですので、気になる方はお早めに!

Comment

Add your comment

