ピンブラブログ~pinkblood blog~

音楽と猫をこよなく愛する若干隠居気味(心は現役)のバンギャルブログ。

スポンサーサイト 


アンミュレWEST単独と今月和…†【ムレロヴェキャンペーン】 

今月和…†

2012年も残り7ヶ月…。

いよいよemmuree2回目のWEST単独公演が迫って参りました。
去年は今より確実にムラー人口が少なかったので激しく宣伝しまくったけど、今年はどの程度チケが捌けているのか気掛かり…†

そういや去年の初WESTが決まった際「単純にこのブログのアクセス数が二倍になれば、その20%程度はあんむれに興味を持って音源を買ったりライヴへ足を運んだりしてくれるはずだ」と思い立って散々更新していたのね(笑)。
ステマ効果はあったかね?

前回のようにDVD化の予定はないそうなので、ちょっとでも興味のある方はこの機会に足を運んで頂けたら嬉しいです。
音源には収まり切らない最高の景色が見られると思います。

規模云々は関係なく、アンミュレは私の思い描いていたヴィジュアル系バンドの理想形のような気がする。
そんなこと感じながら応援し続けて早数年…。
私はソールドしたWESTでアンミュレが見たい…。

10年前の私だったら確実に同日地元で開催される「BUCK-TICK VS cali≠gari」@Zepp仙台へ行っていたね!(何故被った!笑)

多分、今回のWEST遠征で燃え尽きると思うので、今のところそれ以降のライヴ予定は入れていません。
そんなわけで、どうぞヨボしくお願い致します(笑)。

6月17日(日) SHIBUYA O-WEST

emmuree 全国 “幽閉” TOUR FINAL
単独公演『【acute sense.】』

【出演】
emmuree

開場 17:30 / 開演 18:00 前売 ¥3500- / 当日 ¥4000-

【チケット取扱い】
『Aチケット』ピクチャーチケット
会場物販

『Bチケット 』
イープラス
ローソンチケット
チケットぴあ
※各プレイガイド、B001より発券

【入場順】
Aチケット並列入場後、各プレイガイドB001より並列入場。

>>http://www.digitalbrains.net/emmuree/

Comment

Add your comment

