ピンブラブログ~pinkblood blog~

音楽と猫をこよなく愛する若干隠居気味(心は現役)のバンギャルブログ。

スポンサーサイト 


余韻(Angelo@仙台) 

横浜から帰宅→仕事という日常に戻りつつもAngelo仙台一日目の余韻がまだ残っている。

Angeloのライヴは一度見たら物凄い多幸感に包まれるから、数ヶ月間この気持ちを引きずっていられるのが凄い。
海外・広島など各所のレポも拝見させて頂きましたが、ホントに良いツアーなんだな〜って伝わってくるよ。
今月末リリースの新曲や主催イベントが俄然楽しみになりました(自分は行けないけどな!)。
こんなに素敵なバンドなんだから、もっと新規動員が増えればいいのに。

バンドにお金を落とすこと以外に何ができるのかなって考えたとき、やっぱり自分にはブログを更新することしかできないのかな〜と。
Angeloに限らず、どのバンドも、ファンがアーティストの懐を心配しなくて済む位、お客が増えたらいいなってずっと思っている(拗らせたバンギャルの大体は心配しています←多分)。

しかしV系バブルが崩壊したとはいえ、あの規模・クオリティーを保っているAngeloは凄いと思うよ。
ステージが「プロだなあ」って思う。
一旦メジャーを経験したミュージシャンだなって。
小規模のバンドも通う楽しみがあるけど、好きなバンドにはやっぱり広い会場を目指して欲しいよ…。
このご時世、以前より大変だと思うけど。

今のAngeloのステージはプロのクオリティーを保ちながらも、立ち止まることのない勢いや成長過程を見守る様子がインディーズバンドのソレと似ているなって思った。
だから、夏の主催イベントはチケ代を含めマジ良い機会であり挑戦だと思う。

(個人的にはyoutubeや止まったままのmyspaceをもっと活用すればいいのにな〜って色々言いたくなるよね…。アメブロもニコ生も使い方にムラがあるんだよね…)

…私、思ったよりお兄ちゃんのこと好きだなあ…(今更)。

クドいかもしれないけど、想いは言霊になるから私は話し続けるよ。


◆Angelo初主催イベント開催!8/17渋谷AXにギルガメッシュ、lynch.、MERRY、Sadie集結(BARKS)
http://www.barks.jp/news/?id=1000080012


ニューシングルはもちろん3種類買うよ…↓


B007WVZ4FGRIP/MOMENT(初回生産限定盤A)(DVD付)
Angelo
ブロウグロウ 2012-06-27

by G-Tools

B007WVZ334RIP/MOMENT(初回生産限定盤B)(DVD付)
Angelo
ブロウグロウ 2012-06-27

by G-Tools

B007WVZ532RIP/MOMENT
Angelo
ブロウグロウ 2012-06-27

by G-Tools

Comment

Add your comment

