ピンブラブログ~pinkblood blog~

音楽と猫をこよなく愛する若干隠居気味(心は現役)のバンギャルブログ。

2012年上半期ライヴ総括 

そんなわけで、emmuree@WESTお疲れ様でした。
会場では沢山のムラーさんやフォロワーさんにお会いできてホントに嬉しかったです!
昨年はアンミュレがここまでtwitterで話題になるとは思いもしなかったよ…。

ライヴの詳しい感想は後ほど書くとして、個人的な2012年上半期ライヴ総括を綴っておきたいと思います。

私はブログに極力私的なことは書かないようにしているんだけど(知って欲しいのは自分のことじゃなくてバンドのことなので)、実は今年の2月位から身内の体調が芳しくなくて。
もう駄目かも…もう大丈夫かも…を繰り返して、それでも仕事や家事をこなさなきゃいけなくて、だけど大好きなバンドたちが頑張って活動しているから、できる限り重要なライヴは行こうと思って、結構…今年の上半期は精神的にかなりキツかったのだが、ブログやtwitterで定期的にロヴェを吐き出していたお陰で何とか乗り切ることができました。

負の感情を吐き出すより、有り余るロヴェを吐き出そうって思っていた。

これからAngeloやemmureeの新譜も控えているなんて私は幸せだよ…。
頑張り続けてくれてありがとう…。
今年ライヴを拝見させて頂いたバンド全てに、ありがとう…。
残念ながら見ることのできなかったバンドにも、ありがとう…。

あと、いつもコメントをくださる方や、ライヴやイベントなどでお会いしてくださったみなさんにも救われました。
ありがとう…全てにありがとう…。

このロヴェが少しでも伝わればいいんだけど…。

そういや、今回のWEST公演でまさかの「白い花」を演ったけど泣かなかったな。
入院中の祖母の笑顔を思い出したけど、大丈夫だった。
もうあの時間には戻れないけど、全部乗り越えたなって気持ち。

今回、聴くことができてホントに良かったです。

下半期の活動もマジ、楽しみにしておりますね…†


●頑張って行ったライヴの記録(上半期11本)↓


2012
1/15 Angelo@仙台darwin(ワンマン2日目)
1/30 「BLACK IN BLACK Ⅱ」@仙台darwin(D・9GOATS BLACK OUT・cocklobin・Moran・emmuree)
2/26 Eins:Vier@赤坂BLITZ(復活ワンマン)
3/24 「emmuree全国“幽閉”TOUR」@高崎club FLEEZ(単独)
4/01 Angelo@日比谷野音(ワンマン)
4/21 「emmuree全国“幽閉”TOUR」@仙台HOOK(dieS・DISH・umbrella・MiD DERACINE・emmuree)
5/07 DEATHGAZE@仙台HOOK(ワンマン)
5/22 MiD DERACINE・the god and death stars・SILK DUZZ FACTORY@仙台MACANA
6/08 Angelo@仙台darwin(ワンマン1日目)
6/14 Sel'm・cocklobin・Cat fisT@仙台HOOK
・6/17 「emmuree全国“幽閉”TOUR」ファイナル@渋谷O-WEST(単独)

Comment

Add your comment