ピンブラブログ~pinkblood blog~

音楽と猫をこよなく愛する若干隠居気味(心は現役)のバンギャルブログ。

 


バクチクナイトでググって辿り着いてくださった方へ 

アクセス解析を覗いたら結構「バクチクナイト(桜井青生誕41周年記念イベント)」でググって辿り着いてくださった方が多いようなので。

スミマセン、私は行っていないのでレポはありません(笑)。

twitterで当時の感想を眺めていたら想さんやaieのカバーが好評だったみたいで自分のことのように嬉しい!

想さんはマジ、コピバン王〜キング〜だよ…†

しかし、彼らは決して若手ではありません…†

(※そんなニュアンスのツイートを見掛けた…良かったね…想さんヨボじゃないよ…ヤングに見えたって…フレッシュネスだよ…)

そんなわけで、折角なので彼らのオリジナルバンドのオフィへリンクを貼っておきます。
セッションイベントも盛んなので是非チェックしてみてくださいね〜。

・JUST ONE MORE HIBIKI
vox : Hibiki (Calmando Qual / THE HIGH GRIP)
guitar : 加納摩天楼 (有名人 / MUNIMUNI / 玉筋クールJ太郎 / HOT STYLE EXPO / サムライダイナマイトとか・・・)
guitar : 星野ズルヒコ (・・・。[サイレンス])
BASSER : Loki (Konig / ex.Sugar)
drums : 由寧 (Konig / ex.ガゼット)

・上毛 I LOVE YOU
Vo:可哀敦司(emmuree)
G:今井ケッチ(ex KYOKUTOU GIRL FRIEND)
B:松島豊(LAB.THE BASEMENT)
D:サリートール(101A)

・X-BEAT style93/aie&kazu(the god and death stars)、wayne(amber gris)、亜門(ex.KYOKUTOU GIRL FRIEND)

Comment

Add your comment

