ピンブラブログ~pinkblood blog~

音楽と猫をこよなく愛する若干隠居気味(心は現役)のバンギャルブログ。

パンドラの匣からのREBORN 

Angeloインスト行脚へ旅立っていたラー友から受け取って来ました初回盤!


B007WVZ4FGRIP/MOMENT(初回生産限定盤A)(DVD付)
Angelo
SMD itaku (music) 2012-06-27

by G-Tools


RIPのMV(※未だにこの言い方は慣れない)見たーーーーー!
コレ!
コレだよ!
私の求めていたお兄ちゃん節はコレだよおおおおお!!!!!

映像的にどことなくNewborn Baby(※曲的には然程好きではない)やCREATURE、AGITATORなどを彷彿させるなあ。

絶望の闇に在ろうとも諦めずに一筋の希望を信じ続ける…という世界観が昔から一貫して変わらないのね、この人は。

パンドラの匣からのREBORNだなあって。
再び産まれ変わったんだなあって…。

しかし金パ兄に黒髪兄なんて俺のツボが詰まり過ぎだろドンドンドンドン(※悶える音)。
金パ兄は黒い衣装にアクセジャラジャラが好きで、黒髪兄は白タンクが至高…†

そして赤ぴゃんを抱いたお兄ちゃんに母性を感じる…†

「あんげろ主催も夏祭りも行けないし天使の日まで兄愛テンション持つかな〜(´Д`υ)))ポリポリ」とか言っていたけど暫くはコレでご飯三杯おかわりできます(´~`)モグモグ

本日のキ†ター談義の結論:「お兄ちゃんが幸せで良かった…(´ω`)」

ところで、みたままつりの様子をまとめておいたので宜しければどうぞ↓


◆【キリト】13年目のラストレター【みたままつり】
http://togetter.com/li/290515



2012_07_15_18_32_24.jpg
▲インストのお土産もろた。噂の全員タワレコエプロン着ていないやつ(笑)。

Comment

Add your comment