ピンブラブログ~pinkblood blog~

音楽と猫をこよなく愛する若干隠居気味(心は現役)のバンギャルブログ。

DIAURA(stylish wave CIRCUIT'12 夏の陣)@ニコニコ生放送 

帰宅したら丁度タイミングが良かったので、ニコニコ生放送を見てみました。
一般会員なので何度も追い出されながら(笑)。


DIAURA

1.MASTER
2.カオスプレイ
3.Cult
-MC-
4.to ENEMY
5.EVER

セトリはclub Zy.から拝借。

世間で言われるほどPIERROTっぽくなかった!
でも「キ✕ガイども」って煽られると何だかこそばゆくなる(笑)。
そしてホントに独裁って言った!(笑)

ジャンプの仕方がフレッシュだよ!
ヨボバンドにはないフレッシュさを感じるよ!

DIAURAは90'sというよりも、2000年代中頃のコテ盤を彷彿させる勢いがあるなあ(コテ盤に通っていたわけじゃないけど)。

よかたんさん、音源より声低い?
一見キリトフォロワーには見えないけど、彼の煽り方が凄くお兄ちゃんっぽい!
「キ✕ガイども」「愚民ども」「まだまだいけるかーっ」て煽り方や、手を振り上げるタイミングが似ている!
煽られた先にある世界へ手を伸ばしたくなる感じが。

(ブログを読むと凄く素直な良い子に見えます)

今回はちょっと喉の調子が悪そうだったけど、メンバーみんな楽しそうにライヴを演っていて好印象。
きっと生で見たほうが楽しいだろうな〜。

開演時間が早いイベントの出演が多いのでなかなか見る機会がないのだが、このバンド、もっと大きくなるといいねえ。


B006VY9N6GGENESIS(DVD付)
DIAURA
M-UP 2012-03-21

by G-Tools

Comment

Add your comment