ピンブラブログ~pinkblood blog~

音楽と猫をこよなく愛する若干隠居気味(心は現役)のバンギャルブログ。

JILLSTUARTのネコメガネフレーム到着! 

遂にJILLSTUARTのネコメガネフレームが届いたぞーーーーー!!!!!


2012_07_25_21_22_52.jpg
▲注文から数日。遂に念願の猫眼鏡が!!!!!
 クリアワインのカラーが予想以上に可愛い!

2012_07_25_21_23_18.jpg
▲肉球ラインストーン。

2012_07_25_21_24_50.jpg
▲にゃんにゃんお!

2012_07_25_21_26_30.jpg
▲肉球まみれお!


ネットで眼鏡を注文するのって初めてだからかなり迷ったけどホントに買って良かった!
実は0.01以下の超ド近眼なもんで…自分の視力に合うレンズがあるか不安だったんですが、ショップの方が丁寧に提案してくださったので無事ピッタリなものを入手することができました★
しかも超リーズナブルに…。

ライヴは毎回コンタクトなので(※ヘドバン必至)みなさんに披露できないのが残念…†


2012_07_25_21_27_19.jpg
▲「京都くろちく」の眼鏡拭きもお気に入り(既に2枚目)。
 下に敷いてあるのは「カランコロン京都」の風呂敷。


2012_06_05_00_59_04_effected.png

「EYE MAXさんありがとう…†」


色違い↓

Comment

Add your comment