ピンブラブログ~pinkblood blog~

音楽と猫をこよなく愛する若干隠居気味(心は現役)のバンギャルブログ。

【TSUMORI CHISATO 2012-2013 AUTUMN & WINTER】ツモリのムック付録・ゴールドネコのカードケース! 

ツモリのムックげとずさ!
今回の付録超可愛いよ!


TSUMORI CHISATO 2012-2013 AUTUMN & WINTER (e-MOOK 宝島社ブランドムック)


esw2ekcj-tw1.jpg
▲ゴールドネコのカードケース!

ke4l5asj-tw1.jpg
▲ライヴ用のサブ財布にしよう…†
 きゃわわ…。
 てゆうかあまり遠征しなくなったのにも関わらず未だに物を買う基準が「遠征用に便利かどうか」だよ…†(コレがばんぎゃる脳だよ…)

nvgsrthj-tw1.jpg
▲中身(小銭と折ったお札が少々入りそう。開演前にチケットを入れておくのにも!)。
 キーリング付き。
 素材は硬めで最初は石油製品の臭いがするけど、まあ問題なし。

mgmnkmrj-tw1.jpg
▲背面ポケット。
 ドリンクチケとか入れておくのに良さげ。

obj77jxj-tw1.jpg
▲昔からゴールド狂なのである…†
 お正月に買った財布と一緒に使う☆


ムック本自体はもっとcatsの紹介が欲しかったな〜。
でも付録だけで大満足です♥

しかし20代の頃は「ツモリチサトはキャラじゃないし…」と思っていたのだが、アラサーになってから可愛くて可愛くて…∞
でも服は着られない(キャラじゃない…&お値段が届かない…)ので小物で楽しむよ〜。


4796696814TSUMORI CHISATO 2012-2013 AUTUMN & WINTER (e-MOOK 宝島社ブランドムック)
宝島社 2012-08-03

by G-Tools

Comment

Add your comment