ピンブラブログ~pinkblood blog~

音楽と猫をこよなく愛する若干隠居気味(心は現役)のバンギャルブログ。

帰ってきた†中古屋などでヴィジュアル系のCD買うお その4 〜さよならサウンド・ユー〜 

ジョジョ展へ行く前にフラリと通りすがったら…!


20120805114519-782.jpg
▲仙台の老舗中古レコード店「サウンド・ユー」。
 何と昨年の一番町店につづき定禅寺通店まで閉店してしまうとのこと…!
 寂しい…†

20120805192214-403.jpg
▲そしてついカッとなって救出した!
 よりによってエナメルレコード!
 アリエネマリアージュとノアールフルリールの超かさばるアレだよ!

20120805192140-2.jpg
▲当時キーパは気になりつつもスルーしていたよ…。
 デジタルクロック付き…†

20120805192200-697.jpg
▲しかもアリエネは特典の時計のみだよ!(誰得…)


店員さん「あの…コレ…CDは付いていないんですが…」
ゆきたそ「あ、それでいいんです…†(開ける気はサラサラないから)」
定員さん「…合わせて500円になります…」

※開封して確認しましたがやっぱりただの紙でしたヽ(´ー`)ノ
どうやら中身を入れ替えたまま売られた模様…。
時計の作りが雑でアリエネマリアージュ…†


20120805114539-119.jpg
▲今までありがとう…†(涙)


8月下旬まで半額セール開催中なので是非救出しに行ってね!


r600x600_20120812173932.jpg
▲ショップ袋は大事にとっておこう…。

Comment

Name - ゆきたそ(管理人)  

Title - 

開封して確認しましたがやっぱりただの紙でしたヽ(´ー`)ノ
どうやら中身を入れ替えたまま売られた模様…。
時計の作りが雑でアリエネマリアージュ…†
2012.08.13 Mon 22:14
Edit | Reply |  

Name - isakick  

Title - 

アリエネはたしか時計の盤がCDじゃないですか?
記憶違いだったらごめんなさい。
2012.08.13 Mon 21:48
Edit | Reply |  

Add your comment