ピンブラブログ~pinkblood blog~

音楽と猫をこよなく愛する若干隠居気味(心は現役)のバンギャルブログ。

 


中古屋などでヴィジュアル系の本を探すお その2 〜V系ゴシップ誌・編(4)〜 

V系ゴシップ誌・編はコレでラストです。

「投稿スーパーロックベストセレクション」。
2000年刊行・桃園書房。
定価で2000円もするよ!


20120815174431-183.jpg
▲今までの記事をまとめた保存版(ムック)ですね。

20120815174534-370.jpg
▲えっ、日本で最も?????
 12年経った今でも黄金兄弟だよ…†


(2000年が12年前って考えたら少し眩暈〜めまい〜がした)


20120815174619-494.jpg
▲この映像、当時の文通相手にダビングして貰ったなあ…(※ビデオ=VHSに)。

20120815174552-826.jpg
▲うわあ、せつな…。
 キリトソロは見られたけどバンドが解散したよ!!!!!


いやあ…ホントに懐かしい…。

ファンの投稿もハガキとか電話でアナログでしたな…†(それがまた楽しかったんだが今や戻れない…)

この手の雑誌はメンバーに悪い気がして購入はしませんでしたが、内容よりも掲載されている広告などが当時を振り返る資料として面白いですよ〜。

ブクオフを巡っていてもなかなか見当たらないので探してみてはいかがでしょうか…†

Comment

Add your comment

