ピンブラブログ~pinkblood blog~

音楽と猫をこよなく愛する若干隠居気味(心は現役)のバンギャルブログ。

スポンサーサイト 


久々ロヴェに溢れて酷い 

Angelo初の主催イベントライヴ『THE INTERSECTION OF DOGMA』@渋谷AXお疲れ様でした!


◆2012.8.17 Angelo主催イベントまとめ
http://togetter.com/li/360028


私は仕事で重要なイベントが続いていたので断念しましたが(もう少しで一段落する…はず…)、参加された方はいかがでしたか?????

終演後、twitterのTLを眺めているだけでイベントの熱気が伝わって来たので、行かずとも体験できたような気分になっております(レポ投下ありがとう…)。
特にAngeloのライヴを見たことがない、むしろお兄ちゃんを見るのが初めて…という方の感想が興味深かった…。

既にキリトが伝説上の生き物と化している…†

「思っていたより怖くなかった!」「お兄ちゃんかわいい!」「意外にも親しみやすい!」
「神々しい!」「貫禄が違った!」「本物のキリトだああああああああああ」
「お兄ちゃんさんって、実在するんですね…」
(←一番わろた)etc.

非実在お兄ちゃん…†

確かに今までワンマンばっかりで引きこもっていたけどさあ…(笑)。

だから!
あれほど!
Angeloはカコイイと!!!!!
言い続けてきたじゃないか!!!!!(笑)


何かもう個人的にはセトリを見ただけで何となく当日の雰囲気が分かるし、お兄ちゃんが登場した瞬間のビリビリッとしたオーラや身震いするような感覚が想像できるから、普段とは違った客層の感想がホントに面白い!

ラー以外の方へ、音源だけでは伝わらない魅力が少しでも届けば幸い…。

みんな…あんげろ主催へ来てくれてありがとう…。
各バンドのメンバーへ…参加してくれてありがとう…。
お兄ちゃんを見てくれてありがとう…。
お兄ちゃんを構ってくれてありがとう…。
ありがとう…。

(※久々ロヴェに溢れて酷い)

私もメリー・サディ・ギルガメ・リンチのライヴを見たかったよ。
お兄ちゃんはこういう試みを一回でやめちゃう傾向があるので、主催対バン企画が続くといいですね(願わくば対バンツアーを…)。
折角他バンドとの交流が増えたんだから。

お兄ちゃんのお言葉↓

◆イベント終了|キリトオフィシャルブログ「日刊思考回路」by Ameba
http://ameblo.jp/kiritoofficial/entry-11331202571.html

そして今回の主催でAngeloカコイイと思った人は天使の日(10/4)に渋公で俺と握手だよ?
ワンマンもっとカコイイよ?

しかも11月にはアルバムリリース、全国ツアー…四十路の天使は立ち止まることを知らないね…。

待てよ…11月にあんむれとあんげろのアルバム同時リリースってゆきたそ脂肪フラグ…多分平常ではいられない…。

emmuree名阪もお疲れ様でした…†
夏のあんむれ@仙台がないと意外と(精神的に)辛いってことに気付いたので来年は来てね…†(笑)
駒鳥主催、凄く良かったみたいでヨカタ…†
最近、各方面であんむれの評判が良くて凄く嬉しい!!!!!
コレは純粋に、マジ嬉しいので。
もっともっと彼らの音やライヴが伝わっていくといいなって思います。

Comment

Add your comment

