ピンブラブログ~pinkblood blog~

音楽と猫をこよなく愛する若干隠居気味(心は現役)のバンギャルブログ。

帰ってきた†中古屋などでヴィジュアル系のCD買うお その5 〜宮城県北・岩手南部の旅〜 

遅い夏休み。
岩手旅行を兼ね、お馴染みの中古屋巡りをして参りました…†


20120902111156-855.jpg
▲万代書店@古川店。

20120902111146-242.jpg
▲力作ポップは素晴らしいが品揃えがもう一歩!
 V系コーナーではない場所にヴィジュアル系アリ…(そしてV系コーナーには凛として時雨が…)。

20120902174655-540.jpg
▲万代書店@北上店。

20120902174701-47.jpg
▲マジ圧巻である…。
 もはや中古品そのものよりも万代系列店のV系コーナーPOP巡りが楽しい。

20120902174901-181.jpg
▲ViViDのライヴ映像が流れていました。
 やっぱり旬のバンドなんですね〜。

20120902175038-816.jpg
▲キソト様!!!!!
 カリスマ様!!!!!


20120902175056-48.jpg
▲東北マイナーバンドの品揃えが豊富。
 砂利盤好きは漁る価値ありそう(個人的にはそそられなかったけど笑)。

20120902175344-436.jpg
▲何故かShullaがズラッと。


さて今回、中古屋巡りをしていて気になったこと。

「ヴィジュアル系は見た目のジャンル」ってよく言われるけど、ヴィジュアル系としてカテゴライズすることの利便性は重要だと思う。

それでは「戦利品」編へ続く…†

Comment

Add your comment