ピンブラブログ~pinkblood blog~

音楽と猫をこよなく愛する若干隠居気味(心は現役)のバンギャルブログ。

フェリシモの罠…† 

フェリシモのあざとい罠に掛かり遂に注文してしまった…†


◆ねこ好きみんなで選んだ ねこモチーフが自慢のデザインロングトップス 半年予約コレクション
http://www.felissimo.co.jp/iedit/v13/cfm/products_detail001.cfm?GCD=894694&GWK=79690


大体素材感は想像できるけど毎月の楽しみが増えた…博打コレクション…†

ついでにコレも(多分一枚だけでやめるけど)↓


◆クリエイティブガールと作った ゴールドプリントが艶っぽい てろりんかくれ猫柄ワンピの会
http://www.felissimo.co.jp/kraso/v14/cfm/products_detail001.cfm?GCD=453688


今年のファッション業界はネコ推しが物凄いので店頭で買うと地元民と被るかな〜って(あまり流行ると反抗したくなる精神…)。
猫パンプスはバッタモン多そうだしなー。
個人的には来年の古着・オク・アウトレットに猫モノが出回ると思うので密かに狙っています。

もはや古今東西のヴィジュアル系と猫を愛でるブログになりつつあるYO…†
今後は収集した猫グッズもバンバン載せていくよ…。

丸ごと買い取りたい↓

フェリシモ「コレクション」(頒布会)

Comment

Add your comment