ピンブラブログ~pinkblood blog~

音楽と猫をこよなく愛する若干隠居気味(心は現役)のバンギャルブログ。

 


帰ってきた†中古屋などでヴィジュアル系のCD買うお その5 〜宮城県北・岩手南部の旅:戦利品編〜 

遅くなりましたが今回の戦利品。


20120904223345-636.jpg
▲宮城県北のブクオフで購入(105円)。
 2006年11月に発売された雑誌なのでPIERROT解散・ソロ活動・Angelo結成辺りのインタビューをサラッと読むことができます(もはや6年前…†)。
 当時はキリターをアガっていたので完全にスルーしていた…†
 2000年代半ばってDVDの映像と連動した雑誌が多かったですよねえ。

20120904223420-184.jpg
▲DVDにはスチール撮影の様子が収められています。
 スピーンのお兄ちゃんはヤハリお肌に年齢を感じる(笑)。

B000H5TZO0PERIOD
キリト
エイベックス・トラックス 2006-09-20

by G-Tools

▲まさに『PERIOD』がリリースされた頃ですね。
 このシングルのC/Wとして収録されている『EXIT』のオーケストラver.は痛々し過ぎて必聴…。

20120904223533-600.jpg
▲古川のブックマーケットにて(105円)。
 FC限定ライヴハウスツアー・Alrequin Limited Circuit『SUBLIMINAL FLOWERS』のパンフ。
 この頃は既にPIERROTに冷めつつあったなあ…(笑)。
 今思えば反抗期だった…†

20120904223315-104.jpg
▲MALICE MIZER『memoireDX』(380円)。
 TETSUさん時代のアルバムですね。
 別に岩手のゲオで買うこともなかったのだが、他に欲しいものもないし、そういや現物を持っていなかったことに気付いて購入。
 再発ver.なので別にレアじゃないです。

20120904223152-212.jpg
▲Fatima『静む体温』(500円)。
 岩手南部のブクオフにて。
 初回3000枚の1stプレスだと思います。

20120904223210-888.jpg
▲オウフ…サイン入りだよ…ブクオフに売られた経緯を想像しちゃうよ…。
 サインを貰った方のLN(ライヴネーム)入りだったのでモザイクさせて頂きました…。

20120904223228-870.jpg
20120904223239-987.jpg
20120904223300-296.jpg


何だかんだであまり収穫はなかったな〜。

盛岡まで足を伸ばせばもっと見付かりそうだけど。
また来年遊びに行きますよ〜。

Comment

Add your comment

