ピンブラブログ~pinkblood blog~

音楽と猫をこよなく愛する若干隠居気味(心は現役)のバンギャルブログ。

【仙台バンド】SILK DUZZ FACTORY=通称“シルダク(汁だく)” 

昨年5月に開催されたemmuree + munimuni + dish japan tour『幽閉された柔らかいお皿』@仙台HOOKで初めて見て以来、めっちゃ気掛かりでわりと定期的にチェックしている仙台バンドがいます。

SILK DUZZ FACTORY=通称“シルダク(汁だく)”。

雰囲気は私の好きなオルタナVっぽい感じです。
ここのギターさんはどこかaieのプレイを彷彿させます。

で、ここのぼーかるさんがブログで何か言っているので手持ち分2曲ほど適当にアレしてみました。







下記はオフィシャルのライヴ映像ですね↓







個人的にガツンと売れる気はしないけど、一定の層に絶対需要あるから決まっているライヴのスケジュール位はちゃんとオフィに載せればいいと思うよ!

◆過去のライヴ記録
emmuree + munimuni + dish japan tour『幽閉された柔らかいお皿』@仙台HOOK
emmuree■Akasic Records Presents修羅場■ ウェンズデー主催イベント【密会】~Before the Halloween tour 2011~@仙台HOOK
the god and death stars + munimuni + 東京酒吐座@仙台HOOK
MiD DERACINE Presents『MIDNIGHT IS DEAD. FINAL -3rd Anniversary-』@仙台MACANA

…。

「売れたいのかそうでもないのか実際のところどうなの?」って聞きたくなるようなバンドについついお節介焼きたくなるオカンギャ体質を改善したい(実際に高速アピール活動を実行してしまうバンギャルおばさんを侮ってはいけない)。

取り敢えず9/27(木)は仙台HOOKでdieSやDISHと対盤するよ!
仙台で大豆・皿・シルダクだよ!(こう書くと何か食堂みたい)
超俺得対バンだよ!

同じく仙盤のFORBIDDEN SHADE(ダークネスな感じで良さげ)も出るしdibsも追加されたしド平日で開演時間も早いけど来れそうな方は遠征して来れば良いんじゃないですか?

■9月27日(木) 仙台HOOK
【出演】
dieS/DISH/SILK DUZZ FACTORY/FORBIDDEN SHADE/dibs

シルダクのピンブラツボっぷりを誰かと共有したい。

Comment

Add your comment