ピンブラブログ~pinkblood blog~

音楽と猫をこよなく愛する若干隠居気味(心は現役)のバンギャルブログ。

 


今秋冬のリリースラッシュ 

今秋冬、個人的にチェックしておきたい音源が怒涛のようにリリースされるらしいので取り敢えずメモっておきます(ニュース全然追えていない…)。
気になるバンドは大体みなさんと被っているはずだ!

・9/17 emmuree『LIVE ALBUM【acute sense】』
・10/24 umbrella『モノクローム』
・11/14 emmuree『EMMURE´E』
・11/14 Angelo『RETINA』
・11/21 DEATHGAZE『DEAD BLAZE』
・12/19 9GOATS BLACK OUT『CALLING』
・2/20 Moran 1stフルアルバム
・今冬 cooklobin ニューシングル
・今冬 the god and death stars ニューシングル
・今冬 yazzmad ニューシングル

個人的に聴くのは後回しになるかも↓

・9/19 BUCK-TICK『夢見る宇宙』
・10/17 Creature Creature『PHANTOMS』
・10/26 人格ラヂオ『【結】』
・10/31 LIPHLICH『SOMETHING WICKED COMES HERE AGAINST YOU』(再録)
・11/21 Plastic Tree ニューアルバム

まずemmureeとAngeloだけで1年は聴き込むだろ?(Last.fmチャート参照
そこへわりと好き系のバンドがじゃんじゃん音源を出すから全然耳が足りねえよ?

せめて私にあと10個ほど耳ください。

にぐとか人見とか、V系バブルの頃からながーくバンドを続けているヴォーカリストたちがようやくフルアルバムを出せるようになったのは凄くめでたいことだと思います(にぐは一時活休していたけど)。
そんな今のV系シーンも悪くないな、と思います。

Comment

Name - 4zuky  

Title - 

お久しぶりです。
できたら、その中に10/17に延期しているSUICIDE ALIの2ndアルバムも加えてほしいですw
2012.09.18 Tue 02:33
Edit | Reply |  

Add your comment

