ピンブラブログ~pinkblood blog~

音楽と猫をこよなく愛する若干隠居気味(心は現役)のバンギャルブログ。

【タイムテーブル発表】暑さ寒さもサマカニまで…† 

アンミュレによる世界三大夏祭「サマカニ」まであと4日となりました…。
今年からヨボギャにも優しいタイムテーブル制になったようですね。

高田馬場AREAのサイトには各バンドのコメントも掲載されているので是非ご覧ください(この文章がまた良い。想さん執筆だよね?)。

そして各バンドオフィへのリンクも貼っておきますので、事前予習もチリバツ!
ぶっちゃけ予習なんかしなくても楽しめるけどね!(個人的には2年に1度しか活動しないモノカーが超オススメだよ!ズルヲがZullとして最も輝けるバンドだよ!)

主催バンドのファンが自信を持ってオススメできるイベントです。
どうぞ心ゆくまでご賞味ください。

■9月17日(月祝) 高田馬場AREA
emmuree SUMMER FESTIVAL 2012
『続・季節外れの、サマァカァニバル。』

■TIME TABLE■

『AREA STAGE』
【DOOR 16:30】

【17:00-】MONAURAL CURVE
【17:40-】MUNIMUNI
【18:20-】The CANDY SPOOKY THEATER
【19:00-】the god and death stars
【19:40-】amber gris
【20:20-】emmuree

◆【emmuree Summer Festival】サマカニ回想録
http://pinkblood.blog2.fc2.com/blog-entry-4707.html

Comment

Add your comment