ピンブラブログ~pinkblood blog~

音楽と猫をこよなく愛する若干隠居気味(心は現役)のバンギャルブログ。

 


emmuree presents『続・季節外れの、サマァカァニバル。』@高田馬場AREA【まとめ】 

相変わらずライヴ後に打ち上がって日帰り夜バスでズンドコ揺られ仙台へ舞い戻り仕事して…というプラン。
行くまでは「流石に遠征疲れたからもうやめたい」とあれほどグダグダ思っていたのに久々にやると案外まだイケるもんですね…(※毎度お騒がせ致します)。

サマカニでお会いしてくださったみなさま、ありがとうございました!

あんなにお知り合いやフォロワーさんが集まるイベントってそうそうない気がする…。
出演バンドの楽屋も楽しそうだけど、バンギャル側も何だか同窓会みたいでした。

事前にタイムテーブルが出ても、会場内がスカスカになることはなく、終始イイ感じ埋まっていたのが凄く理想的だなあと思いました(やっぱり出演時間は分かったほうが学生も社会人も安心するよ!できることならずっと続けて欲しいな〜)。
ちゃんと場数を踏んでいるメンバーばっかりだから、転換もスムーズでサクサクと進んだし、前方後方を行き来して自由に見られたのもフェスっぽかった(笑)。
大変心地良い空間でした。

欲を言えば次回こそ野外で屋台をだな…。

詳しいレポはコチラをどうぞ↓

続・季節はずれのサマカニ@高田馬場AREA【前編】
続・季節はずれのサマカニ@高田馬場AREA【後編/the god and death stars】
続・季節はずれのサマカニ@高田馬場AREA【後編/amber gris】
続・季節はずれのサマカニ@高田馬場AREA【後編/emmuree】

Comment

Name - 如月  

Title - ありがとうございます。

ゆっきーちゃんに現場で逢いたい!

酔ってるとか言わないでください。

niguさん司会進行のニコニコ、教えてくださって感謝してます。

アンミュレについて色々調べてみます。

無論、こちらのブログもおおいに参考にさせて頂きます。

往年のダークな香りがちゃんとするじゃないか、アンミュレ!


アンミュレ、格好良いですね!


『ヴィジュアル系』も、まだ捨てたもんじゃないぜ!

氏には本当に感謝してます。ありがとうございます。
2012.09.21 Fri 21:41
Edit | Reply |  

Add your comment

