ピンブラブログ~pinkblood blog~

音楽と猫をこよなく愛する若干隠居気味(心は現役)のバンギャルブログ。

 


2012年度V系名盤アンケ投票スタート 

遂に今年もこの季節がやって参りました…†

クリッククリック↓↓↓↓↓


◆2012年度「V系 あなたの心が震えた名盤」アンケート


毎年名盤アンケを始めると、いよいよ年末に向けてラストスパート的な感じがしてきますね…†(実際あと三ヶ月もあるんだけどね…)

ピンブラ名盤アンケは今年で6周年を迎えます(Angeloと同い年だね!過去の結果発表はコチラ)。
毎年ご協力頂き誠にありがとうございます。

今回、思うところあってちょっぴり敷居を上げました。

【投票規定】 ※必ずご確認ください。

◆V系に関わるバンドの2012年度リリース音源なら、アルバム・ミニアルバム・マキシシングル・配布物の類は問いません(DVDもOK。2012年リリース以外のものについてはカウントしません)。
◆もちろん複数回答可。項目に自分の好きな音源が見当たらない場合は随時追加OKです。
バンド名『作品名』のようにお願いします。

◆数年前からググッと投票数が増えたのですが、メッセージのない空投票だと何となく味気なくなってしまうので、今回からコメント必須にします。
◆ヴィジュアル史残したいかどうかは関係なく「あなたの心が震えた名盤」をご投票くださいませ。
◆その音源を選んだあなたの思い入れや感想を是非書き綴ってください(管理人が読みたいから!みなさまのコメントは結果発表の記事に掲載させて頂きます)。簡単で結構なので、どうぞ宜しくお願い致します(※一度投票したら24時間は再投票不可なのでご注意ください)。

バンドマンによる拡散は原則禁止と致します(このアンケは順位の優劣を競うものではないので。もし万が一発見した場合はそのバンドの票はリセットさせて頂きます。なお、バンドマンによる他のバンドへの投票は有効です、笑)。

それでは、みなさまの投票をお待ちしております。

※補足はコチラ

Comment

Add your comment

