ピンブラブログ~pinkblood blog~

音楽と猫をこよなく愛する若干隠居気味(心は現役)のバンギャルブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今月和…†【天使の日まであと4日】 

V系名盤アンケ、早速のご投票ありがとうございます。
このアンケは毎年4ヶ月ほどかけてジワジワ募集していくのでゆっくり考えてね(何故この時期にスタートかって…そりゃ年末にかけての繁忙期が恐ろしいので今のうちに用意しておくんですよ…。この企画が毎年の風物詩になれば幸い…)。

「ガラケーなので項目が追加できない…」という方は、私まで気軽にご連絡くださいませ(twitterでもいいです)。
こちらで項目だけ追加しておくので(この場合、投票数が0でコメント無しになります)、そこへコメントを入れてください。

さてさて、4日後には渋谷公会堂にてAngeloの6周年ライヴがあります!

Angelo 6th Anniversary Live at 渋谷公会堂 「Construction Completed」

2012.10.04(木) 渋谷公会堂 18:00/18:30 ディスクガレージ 050-5533-0888
チケット料金:全席指定 ¥6,300(税込)

きっと特別な日になると思うので、迷っている方がいらっしゃれば是非。
五人になったAngeloを見ないで後悔して欲しくないんですよ…。

この公演が終わったら私はまた燃え尽きるかもしれない…燃え尽きないために今後の計画を立てているけど…。

ここ最近、バンドへ対してのロヴェが自分でも重過ぎると思うんだが、この愛の重さはウチのおばあちゃんとよく似ている気がする…。
今年、おばあちゃんが亡くなったんだけど…まさか乗り移ったのかしら…。
私はしぶとくヴィジュアルシーンを愛し続けるよ…ヨボヨボのヴィジュアル系おばあちゃんになるよ…。

Comment

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。