ピンブラブログ~pinkblood blog~

音楽と猫をこよなく愛する若干隠居気味(心は現役)のバンギャルブログ。

 


dieS・DISH・SUICIDE ALI『OBSESSION-3-同化NIGHT』 

20121013221903-813.jpg


『OBSESSION-3-同化NIGHT 2012.7.4 simokitazawa MOSAiC』

【SUICIDE ALI】
1.Matador-マタドール-(dieS cover)
2.誘拐ごっこ
3.愛すべき死刑台
4.風のslave
5.人間の要
6.Donor of lie
7.Favorite Song

【DISH】
1.SNOW EMOTION
2.LIVING DEAD GIRLFLIEND
3.Honesty(dieS cover)
4.行商人の絵画(SUICIDE ALI cover)
5.バニラ
6.箱舟

【dieS】
1.発情
2.シャーマン
3.MAD STAGE
4.分身
5.Traitor(SUICIDE ALI cover)
6.ナミダレイン(DISH cover)
7.幻影
8.MA(裸)RIA
9.バーサーカー


dieS・DISH・SUICIDE ALIによる3マンライヴ映像を収録したオムニバスDVD。

なかなか遠征できない地方在住の私にとってはかなり嬉しい企画ですね。
滅多に映像で見る機会のないバンドのオリジナル曲に加え、対バン相手のカバー曲までたっぷり収録。
各バンドの個性やライヴの様子をコンパクトに味わえるので、ファンはもちろん「興味はあるけど未だに踏み込めない」「どんな雰囲気か知りたい」という方にもオススメ。
表現の仕方は全く違うけど、趣味嗜好の近い「3バンド」という数も丁度良い。
DVDを見終える頃には、きっと彼らのライヴへ足を運びたくなっているはず。

先着購入特典は、未収録曲+コメント+アンコール映像が収録されたDVD-R。
これがまた大変美味しい。
このセッション映像を見るだけでdieSの主催イベントは絶対楽しいだろうな〜って思えるのが凄いな。
なくなり次第終了とのことなので、お早めにどうぞ!

こういった企画を続けて貰うためにも、是非みなさんに購入して頂きたいDVDです。
ほかのバンドでもこんな3マンDVDがリリースされたら絶対買うのに(笑)。


◆dieS official web site
http://www.die-s.com/

◆DISH official web site
http://dish.nobody.jp/

◆SUICIDE ALI official web site
http://www.suicideali.com/

dieS DISH SUICIDE_ALI

Comment

Add your comment

