ピンブラブログ~pinkblood blog~

音楽と猫をこよなく愛する若干隠居気味(心は現役)のバンギャルブログ。

【日刊デッドマン】閑話 

deadman一つひとつの音源を頭からまるっと聴き込むのってほぼ数年振りなんだが、意外と書きたいことが出てくるモンですね。

エンドロールから暫くして、彼らのことを語るのをやめて随分経つけど、私はわりと好きなものって隠しておきたいタイプで(これでもな)。
Angeloとかemmureeとか、現在進行形のバンドに関しては沢山語ってきたけど、動いていないバンドの中で最も話しづらいのがdeadmanだった。
最高に好きだと感じた瞬間にそのものを失った心の傷はかなり深かったみたいです(笑)。

そんなわけで、暫くこのシリーズは続きます。

Comment

Add your comment