ピンブラブログ~pinkblood blog~

音楽と猫をこよなく愛する若干隠居気味(心は現役)のバンギャルブログ。

【日刊デッドマン】心の底の箱の小さな感情が溢れそう 

ひとまず主軸になる音源をご紹介してきましたが、あとは配布とかDVDとか一気に書いていきたいと思います。

もはや日刊デッドマン状態…†

急性懐古ハイだよ!
今更毎日deadmanブーム過ぎて頭がおかしいよ!(出戻りお兄ちゃんのときもコレ)

ヤバい!
deadman大好き!

好き過ぎてヤバい!!!!!
大好き!(笑)

エンドロールが終わって、スタッズが結成されて、眞呼ソロCDを聴いて、もうdeadmanは自分の中で封印しなきゃいけないのかなと思って、ずっと聴くことや喋ることを忘れていたけど…いや、意図的にやめていたんだけど、一度思い出すと怒涛のようにあの頃の感情が蘇ってくるな。

いっつも同じだなあ。
Angelo(キリト)に出戻ったときと同じ。
一旦封印したものを解き放ったときの感情がヤバい。

Comment

Add your comment