ピンブラブログ~pinkblood blog~

音楽と猫をこよなく愛する若干隠居気味(心は現役)のバンギャルブログ。

 


【シリーズ】deadman『カフカ/モーニス』【deadmanの音源を振り返る】 

20121021143617-490.jpg


【収録曲】
1.カフカ
2.モーニス

『deadman tour_2004(仮)』の会場限定CD。
下記のA4クリアファイルに収納されていたのですが、取り出すのが面倒なので市販のやつに入れ替えました(笑)。

dis_kafka.jpg

いずれもライヴ感を重視した曲。
じっくり聴き込むというよりは、自然に体を動かしたくなるノリノリのロックンロール。
雨降りの向日葵』の番外編みたいな感じです。

個人的には『701125』でリアレンジされたものより、こっちのほうが好き(気持ちドッシリしているような)。

高いお金を出して買うほどでもないので、その分ゴッドさんのCDに回してください(笑)。

Comment

Add your comment

