ピンブラブログ~pinkblood blog~

音楽と猫をこよなく愛する若干隠居気味(心は現役)のバンギャルブログ。

 


【日刊デッドマン】終夜灯 

deadmanの記事を書き出してからアクセス数と拍手数がいつもと全然違います(笑)。
やっぱりみんな好きなんだなあ。

色々とメッセージもありがとうございました!
改めて良い曲ばかりなので、新たに音源を手に取ってくださって嬉しい限りです。
生のライヴを見て頂けないのが残念で仕方ないんですけど…(だから今まで紹介しづらかった)。

まあ、何で急にdeadmanの音源を振り返り始めたかというと、12/22(土)に池袋手刀で開催されるゴッドさんのワンマンライヴへ行くことにしたんですよ。
それまでに自分の中でdeadmanを消化というか…ちゃんと整理しておこうと思って。
the studsも含め、これまでaieが作ってきた作品に向き合ってから行きたかった。

そんなわけで、日程が被ったAngelo@仙台は友人へお譲りして、代わりに前日の郡山へ遠征します!
お兄ちゃんを郡山で見るなんてプラエネツアー以来だよ〜楽しみ!

…毎年遠征を減らそうと思っているものの一向に減らないのは何故…†
Sugarが解散してから「遠征するのはemmuree関連のみ」と心に決めていたのですが(ホントだよ!ここ数年、emmureeが出演するライヴしか遠征していなかった)、今年2月にアインスを見てから解禁しちゃいましたね(笑)。

the god and death stars
ONEMAN LIVE
【Over The Age 30】

2012年12月22日(土)
池袋手刀

open 18:30 / start 19:00
adv. ¥3000 / door ¥3500(D別)

チケット発売
・イープラス
10月28日(日)12:00〜

問い合わせ
池袋手刀 03-5951-1127

>>http://aie-official.syncl.jp/?p=diary&di=926481

Comment

Add your comment

