ピンブラブログ~pinkblood blog~

音楽と猫をこよなく愛する若干隠居気味(心は現役)のバンギャルブログ。

【シリーズ】deadman『苦悩の中の耐え難い存在(デモテープ)』【deadmanを振り返る】 

20121022215240-171.jpg


【収録曲】
1.苦悩の中の耐え難い存在
2.quo vadis


2002年6月リリース作品。

「デモテープを作ったことのないTokiのために作ろう!」ということになった、deadman初のデモテープ。
2曲とも『no alternative』にて新録されているので、完全にコレクターズアイテムですね。
デモテープver.のほうが若干アレンジが若い気がします。

ところで、人格ラヂオの「お人形さん」でやっていた「3.2.1.Go!!」は「quo vadis」が元ネタなんですよ…!(もはや知らない方がいらしたので…†)
そうそう、2004年に行われた人格ラヂオとの2マン「死人格」(当時のレポ紛失)で、眞呼様が電動で動くペンギンの玩具を悠希にプレゼントした…なんてエピソードがありました…(懐かし過ぎて遠い目)。


20121022215329-53.jpg
▲シースルーのデザインがシャレオツ。

deadman

Comment

Add your comment