ピンブラブログ~pinkblood blog~

音楽と猫をこよなく愛する若干隠居気味(心は現役)のバンギャルブログ。

【日刊デッドマン】最終回 

日刊デッドマン、遂に最終回を迎えました…。
約一週間読み続けてくださった方や、この機会に彼らの音源を手に取ってくださった方、本当にありがとうございました…(燃え尽き症候群) 。

ご紹介する音源が尽きたとき、物凄い寂しさに襲われましたね…。

願わくば、もっともっと彼らの新しい音を聴きたかった。
「もはやヴィジュアル系ではない、deadmanはロックンロールスターだ」と感じた先のライヴを、もっともっと見てみたかった。

これまでずっと封印していた想いを、ここで吐き出すことができて良かったです。

(音源紹介は後ほど一覧にしておきます)

数年振りに眞呼様描いたよ〜。
意外とスラスラ描けて自分でも驚いた(笑)。
この人ほど創作意欲を掻き立てられたミュージシャンは後にも先にもいないです。


眞呼

Comment

Add your comment