ピンブラブログ~pinkblood blog~

音楽と猫をこよなく愛する若干隠居気味(心は現役)のバンギャルブログ。

スポンサーサイト 


【不定期デッドマン】アンコール 

「日刊デッドマン終わるの私も寂しいです」と言ってくださったみなさま、ありがとうございました…†
こんな…暴走気味のロヴェを楽しみにしてくださって嬉しいやらお恥ずかしいやら…。
私も凄く寂しいので、不定期に過去のアイテムを発掘しては掲載していきたいと思います。
ほぼ思い出話になっちゃうけどね。

今回は、「『no alternative』『701125+2』『in the direction of sunrise and night light』からあぶれた曲だけでベストを作ったどうだろう?」と思い作ってみました(以前、個人的にdeadmanベストを作りました)。

◆deadmanベスト【encore】
1.向日葵
2.degreeds centigrade
3.Faith Head
4.monster tree
5.maze room
6.bodybag No.
7.体温
8.雨降りの悪い夢
9.701126

当時は理解者が少なかったかもしれないけど、私は『雨降りの向日葵』〜『℃(ディグリーズ・センティグレード)』の時期の音の変遷が大好きなんですよ!!!!!
アルバムに収まっていないのが残念で仕方ない。

こんな一枚が出ればdeadmanの曲は補完できますよね〜。
でもその前にzoisite shopの在庫がハケないとベストの実現は難しいかな…(※別にゾイサイトの回し者ではない。でも買ってください笑)。

deadman

Comment

Add your comment

