ピンブラブログ~pinkblood blog~

音楽と猫をこよなく愛する若干隠居気味(心は現役)のバンギャルブログ。

 


16年目のバンギャルテンション…† 

今年はヴィジュアルシーンに魅せられて16年目にして恐らく最もテンションの浮き沈みが激しい一年でした。
友人たちにも指摘されたけど一応ちゃんと気付いているよぼ…。

その原因を一年間のライヴ記録とともに振り返りたいと思います。


【2011】

◆12月

 *初ゴッドさん。エンドロール以来、実に五年半振りにぁぃぇを見る。ここから自分のテンションが狂ってくる。
 (ヤバいwwwホントに間瀬が歌っているwww
  ……………隣に眞呼様がいないの辛過ぎる……………。
  でも普通にカコイイwww相変わらずギターの音が好み過ぎるwww
  ……………ときめく……………)

 *メルスタシーで心の平穏を保つ。

【2012】

◆1月

 *初新生天使実に一年半振りにお兄ちゃんを見る。兄愛MAXX。
 (ヤバい……………ホントに五人体制だ……………。
  ホントにツインギターだ……………凄い……………。
  お兄ちゃん良かったね……………良かったね……………(´;ω;`)ブワッ)

 *黒限仙台で心の平穏を保つ。

◆2月
 *13年目のアインス復活!
 山田「僕はあなたと……………生きたい!生き続けたい!」(In your dream)
 ぶわわわわわ…。

◆3月
 *温泉で心の平穏を保つ。

 *あんむれ高崎単独。ムレロヴェMAXX。
 (アンミュレは今が一番格好良いよ…もはやシーラカンスじゃないよ…常に進化しているバンドだよ…†)

◆4月
 *天使野音
 兄「もう過去は振り返らない、前を向くために、この曲をやります」(SEE YOU AGAIN)
 ぶわわわわわ…。
 
 *ナルシスレポを読んで再び兄愛MAXX。

 *あんむれ主催全国ツアー。再びムレロヴェMAXX。
 (想さんが煽ったあああああ!
  13年目にして初の主催全国ツアーにベストアルバムとかってマジ胸アツだろ……………。
  あんむれマジかこいいうああああああああああ!!!!!)

◆5月
 *デスゲ仙台
 藍ちゃんのMCで涙腺崩壊。
 (藍ちゃんに「男として惚れたんです」って言いたい)

 *2回目のゴッドさん
 死人カバーナイト前日のため自分のテンションが鬱過ぎる。
 (ゴッドさんマジカコイイのに大佑とスタッズだってやってきたのに死人だけ求めるなんて間瀬に失礼だろ……………眞呼様もきっさんもベースの二人も実質引退しているのに無理に復活して欲しいなんて絶対言えない……………駄目だ自分のスタンスではとても死人コピバン大会なんて行けない……………無理だわ……………みんなと一緒にはしゃげない……………)

◆6月
 *天使仙台。久々にライヴでお兄ちゃんを間近で見て感極まる。
 (お兄ちゃんを呼ぶ歓声だけはいつまでも消えなければいいなって、心から思った……………)

 *新生Sel'mを初めて見てバンドを続けることの凄さに圧倒される。

 *あんむれ2回目のWEST単独幽閉完了…†

◆7月
 *ライヴ活動休止期間に山羊の解散告知を受け、山羊関連のツイートを見る度これまで経験してきた数々の解散劇を思い出し鬱になる。

◆8月
 *CRUSH OF MODEで心の平穏を保つ。

 *天使初主催のレポを読んで再び兄愛MAXX。

◆9月
 *待望のサマカニ!!!!!
 好きなバンドが出過ぎてキャパシティーオーバー…†
 アンバーの放つ光が眩し過ぎる…†

 *リスキーにより眞呼様の生存確認。動揺する。

 *DISH主催。シルダクやdieSなどを見て心の平穏を保つ。

◆10月
 *天使の日。数年振りにラー時代の友人と一緒に見て暴走気味の兄愛がようやく落ち着く。

 *死人の音源を6年振りに聴きまくる。現在、deadmanのラストDVD『endroll』の音だけを聴くという苦行を行なっている。私はMなのか…。ずっと封印していたのに聴けば聴くほど好き過ぎるしライヴへ行きたくなってくるし…という恐ろしい修行です!これを乗り越えたら悟りを開けるのかしら…†


私は12月のゴッドさんワンマンまで心の整理を付けるつもりだったけど、整理なんて一切付かないよ。
6年間ずっとずっと我慢していた。
これは言っちゃいけないことなんだって、ずっとずっと言わないでいた。


今、無性にdeadmanが見たいです。

Comment

Add your comment

